• Progect "Quod Agis"の情報サイト

    新年あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。

    去年はACT.1、ACT.2と公開できました。
    予定では4部作ですので、今年中にACT.3、4と公開に結びつけ、完結させたい、
    と思っています。赤毛の戦士ことレイン・スクッドを主人公にした短編も一つ書く予定ですが。

    本日、BGM集っぽいものをストリーミング配信しました。
    Sound Cloudにて全26曲。ACT.1からACT.2、そしてこれからを描いた楽曲集です。
    一部の曲はNintendo DSや3DSの音楽ソフトだけで作成したりもしています。

    声優さん、イラストレーターさんにご協力いただきここまで漕ぎ着けました。
    一昨年からの企画でしたが公開できて良かったです。
    まだ少し続くのですが…。

    とりあえずはこちらには5曲ほどリンクさせておきます。
    全曲はmusicのカテゴリで。

    *主人公:ローズ・アギスのテーマ曲『Fulgor』

    *ある意味ヒロイン:レイン・スクッドのテーマ曲『Rufus』(c.v.綾奈まりあ)

    *レインの過去エピソードとして執筆予定の短編より『雨乞いの謡女』(C.V.綾奈まりあ)

    *ローズの声はこの声です…『Brefing』(C.V.織田リコ)

    *皇女アムネリアの声はこの声です『magus』(C.V.椎那天-Recorded in 2010.09)